歯科医院経営コンサルタント 株式会社SETO

医療
歯科
士業
人材育成
経営効率改善プログラム
クライアントの生の声
プロフィール
会社概要
株よくある質問

HOME >> クライアントの生の声 ( 支援 - セミナー

クライアントの生の声

支援( 歯科:動画手紙士業 ) | セミナー

■セミナー参加者の声 vol.17

セミナー参加者の声

林先生の具体的な話がとても面白かったです。
背戸土井先生の細かなギャグも面白かったです。
最後の林先生もおっしゃっていた、
とても多くの内容を実行してみえる先生がいらっしゃるのを心の底に置いて
がんばりたいと思います。

■セミナー参加者の声 vol.16

セミナー参加者の声

属人的にならず、再現性のあるシステム構築を行いたい。
林先生の話からは多くの「気付き」があった。

■セミナー参加者の声 vol.15

セミナー参加者の声

心理学を考えたカウンセリングがすごく興味がわきました。

■セミナー参加者の声 vol.14

セミナー参加者の声

興味あるお話しありがとうございました。
これからは、心理学の勉強もしていこうと思います。
明日から見直す内容が多すぎてたいへんです。

■セミナー参加者の声 vol.13

セミナー参加者の声

盛り沢山で、どれも楽しかったです。
特にブランド化、システム化については勉強になりました。
もっと深く教えていただける機械があればと思います。
楽しみにしています。

■セミナー参加者の声 vol.12

セミナー参加者の声

心理学をベースにした経営効率向上の話はたいへん興味深くお聴きしました。

■セミナー参加者の声 vol.11

セミナー参加者の声

心理学の応用は大変参考になりました。
カウンセリングはしていますが、
まだまだなかなか十分でない事がよくわかりました。
再考して、よりよいカウンセリングをして行こうと思いました。
ありがとうございました。
盛りだくさんの内容でとても良かったです。

■セミナー参加者の声 vol.10

セミナー参加者の声

代診のDrへの取り組みに関して分かり易かったです。
「行動」する大切さが成功できる秘訣なので、
行動できるようにしていきたいと思います。

■セミナー参加者の声 vol.9

セミナー参加者の声

本セミナーの内容も非常に共感できるものでしたが、
背戸土井さんの進行ならびに前段での本質をついた話は、
もう少し詳しく聞いてみたいと思いました。
医院の経営はシステムと院長の継続力と思っています。
ただ実現にはブレーンが必要と感じました。

■セミナー参加者の声 vol.8

セミナー参加者の声

サービス合戦になっている今の歯科界の現状に疑問を感じていました。
このセミナーでは技術力とコミュニケーション力が、やはり大切だと思いました。
また、明日から自分なりに頑張りたいと思います。

■セミナー参加者の声 vol.7

セミナー参加者の声

明日からすぐに、コミュニケーションのスキルアップ法を実践してみたいと思いました。

■セミナー参加者の声 vol.6

セミナー参加者の声

夢の医業収入 1億円突破の方法がありました。
もっと具体的なコンサルを是非お願いしたいです。

■セミナー参加者の声 vol.5

セミナー参加者の声

本日はありがとうございました。すごいの一言ですね。
小手先のテクニックだけではなく、
背景を意図した行動、動線、心理学が必要であることを学びました。
これからも時間も長くとったセミナーがあるとうれしいです。
背戸土井さんが軍師にいればよいのですが・・・

■セミナー参加者の声 vol.4

セミナー参加者の声

明日から幸せな感じで診察できそうです。

■セミナー参加者の声 vol.3

セミナー参加者の声

日本の歯科を元気にする活動、がんばって下さい。期待しています。

■セミナー参加者の声 vol.2

セミナー参加者の声

先生方の医院を参考に当医も患者様に喜んで頂けるようなカウンセリングを行っていきたいです。ありがとうございました。

■セミナー参加者の声 vol.1

セミナー参加者の声

患者さんへの情報提供といった意味あいも非常に有益な手法であると思いました。

お問い合わせ
ひとつ上のカウンセリングシステム~自費率・成約率を高める最新手法~
自立したスタッフ育成手法 自費カウンセリング、組織をまとめる人材をつくる
患者さんのモチベーションを高めるツールの数々!
医療経営心理学 経営にまつわる「対人関係」をパワーに変える魔法のエッセンス。周りから魅力的に感じられる人、信頼される人に共通して習得している 「人間関係の技術」。NLPは、幸せな経営を実現するために、人を活かす技術を提供します。
掲載・執筆情報 過去の執筆 取材記事履歴
ブランド力を7割決める医療インテリア 貴方の「独自性」が伝わる内装・外装、インテリアの作り方
そして社会へ、私たちの想い ■ セーブザチルドレンジャーナル ■ WWF ■ チームマイナス6%
ante dante

PAGE TOP