ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 低侵襲の外科治療
  2. AI活用で色調再現
  3. 歯科医院経営通信Vol.58 「広告規制について対応できています…
  4. 定期健診が咀嚼能力低下予防に有効
  5. 自費治療をすぐに増やす方法
  6. 岡山大病院「歯科ドック」を導入
  7. 歯科矯正の初診患者数は3年間で3.6倍増
  8. 黒くならない!象牙質をカバーする新しい複合体
PAGE TOP