ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 舌の表面の細菌量が肺の健康に影響
  2. 「口腔機能低下症」「口腔機能発達不全症」を活用する
  3. 歯科医院経営通信Vol.94「医院改革の前提は自費率にあり!」
  4. 歯科医院経営通信Vol.72「コミュニケーションを変革する」
  5. HPの内容、大丈夫ですか?
  6. 医療広告ガイドラインについて
  7. 新型コロナ第2波への対策できていますか?
  8. 7月5日延期 第19回歯科医院経営効率向上セミナー
PAGE TOP