ブログ

国民生活センターがインプラントに警鐘

3月14日に国民生活センタ―はインプラント治療による苦情が

年間60件~80件寄せられ続けていることを重視し、

消費者トラブルの未然・拡大防止へ向けて

関係機関に事態の改善を要望したそうです。

国民生活センターのHPを閲覧すると

詳しい情報が得られますが

色々な患者さんの苦情が載せられています。

患者さん自身が誤解しており、意思疎通の問題のものもありそうです。

ただ、こういう情報が出てくると

TVや雑誌でも取り上げられるようになることもあるため

事前に対策は練っておきたいですね。

関連記事

  1. 喜びの声をいただきました
  2. 旅行に必要な噛める口
  3. 1医院あたり1億円を目指す!生産性を高めるための勉強会
  4. 10月からの消費税率アップに伴って
  5. 本年もありがとうございました
  6. パラジウムに政府の支援金検討
  7. 2040年を見据えた歯科ビジョン
  8. セメントとタンパク質汚れを同時除去清浄する洗浄剤
PAGE TOP