ブログ

伊勢神宮に行ってきました

今年も会社の初詣で、伊勢神宮に参拝してきました。

あわせてご支援先の皆様のご健康と事業繁栄もお祈りしてきました。

 

今年の伊勢神宮は去年ほどではありませんが、まばらでした。

もう少し多いかと思いましたが、

改めて去年の写真を見るとそれでも増えていますね。

 

今年は1月20日で去年は2月1日という多少の日にちの差はあれど

去年は本当に閑散としていますね。

 

オミクロン株の急拡大によって、「まん防」が出されました。

今までと同じ方針ですと、この急拡大だと「緊急事態宣言」が出てしまうのは

誰の目にも明白です。

早く”日常”が戻ることを祈りつつも、『経営』は待ってくれません。

良くなると思うことはどんどん取り組んでいきたいですね。

  

 

2022年1月20日

2021年2月1日

関連記事

  1. 歯科医院経営通信Vol.80 「「押し売り」にならない自費治療提…
  2. 歯科医院経営 管理栄養士の活用について
  3. 小児の口唇閉鎖不全は30.7%
  4. 歯科医院経営通信Vol.73「金パラの取り扱いについて考える」
  5. 自分にあったハブラシを選べるシステム
  6. カルテ入力を音声で
  7. 6月の保険点数の昨年対比は増減なし
  8. 新患に頼らない歯科医院経営
PAGE TOP